kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Sep 23

  • 20:29  注文するタイミングを少し逸してたんで、あいぽん5用の液晶保護フィルムやら本体ケースは明日以降に届く。センスのいいレザーカバーorスーツが出るまで、それで凌ぐ。フィルムは毎度ながら複数種買って、反射・触り心地・防指紋の度合で確定する。この白4とも今夜でお別れか…短い付き合いだったな
  • 19:59  すげぇ…ドラマの映画化なら分かるけど、タイムスクープハンターを映画にしちゃうの?w 安土城焼失がテーマらしいけど、これで、もし案内人が要潤じゃなかったらファンは怒るだろうなぁ…w( ̄▽ ̄)
  • 12:40  iOS6にしたのはいいけど、Safariのこのダサいフォント、どうにかならんのか…(´Д` ) くそぉ〜、LinuxOSならシステムフォントなんてユーザが簡単にカスタムできるのに。このへんが閉鎖的なOSの弱点なんだよな…