kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Sep 24

  • 08:41  しかし…目の前にiPhone5があるのに、開通作業ができないってもどかしいなぁ…回線切り替え手続き〜アクティベート〜iTunesと同期って順番があるから、4からのデータの引っ越しもできやしない。ふ〜む…もし明後日の休みが潰れると、月末までこのままだぞ?勘弁してくれよ…(´Д` )
  • 02:45  ん? 新規と4⇒4Sの機種変は飛ばせるけど、4⇒5と4S⇒5の機種変は必要なのか? 日本語としてややこしいよ。どうせ載せるなら、すべてのパターンを示しておけよ…
  • 02:41  おいおい…アクティベートって、事前の切換手続を受付時間内にやらないとダメなのかよ?! そんなの24時間できるようにしてくれ…一般人がノーマルな生活送ってる時間に、必ずしも家にいない人間もいるっての!(怒)9:00-20:30って事は、26日まで開通できないじゃん(´Д`)