kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Sep 25

  • 12:37  孫さんが3年喰らうならやめるだろうけど、100万の罰金で済むならスレスレ覚悟でやるんじゃない?と思ってみたり… QT @farvel:みてる:アイフォーン下取りに「待った」…警視庁が指導 [YOMIURI ONLINE] http://t.co/tYaCIax6
  • 02:26  600人乗ってた割には大した事故にならずに済んで何よりだ。国内の列車事故で記憶にあるのは、信楽高原鉄道の正面衝突、山形か秋田の吹雪で脱線した特急、日比谷線のすれ違い接触、関西の人身事故処理中の救命士二次被害、それと福知山の脱線衝突あたりか。もう二度とあんな映像見たくない。