kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Oct 17

  • 22:56  なんかこのスケジュールでいくと、今回の松山出張はヘロヘロになって終わりそうな予感がするな…旨いもんもお楽しみも、お預けな感じ…(´Д` )
  • 13:36  だって国内のどこが作っても、フリーズするわ、熱出るわ、端子対策がクソだわで、ロクなもんじゃない。スマホ素人以外はもう騙されない QT @KenOhnishi:ソフトバンクiPhone docomoサムスン au…HTC RT @YK_SaruYuri:国内メーカーが息してない
  • 12:14  なんだ、この編集室… 物理的にデスクも汚なけりゃ、デスクトップも酷い。30分かかってまだ整理できない。とりあえず、仕事できる環境を作らんと素材視る気にもなれん。
  • 09:29  にしても、せっかくPassbookで搭乗できるのに、手荷物預けると新たに搭乗案内書なんて発行するんだ?そっちに顧客情報と手荷物情報まとめないで、すでにユーザが持ってる発行済の二次元バーコードへ手荷物情報を紐付けて管理すりゃいいんじゃないの?そしたら紙が一枚減るのに…ホント無駄。
  • 09:03  うおっ?!w 伊丹の保安検査で引っ掛かったw このベルト、ステンじゃなくて鉄なの?w まさか空港でベルトを外すなんて屈辱を受けようとは…w(´Д` )
  • 08:21  何とか予定より一本早い空港バスに乗れた。これで余裕ができたな。狙ってた時間でも、満席になるとサッサと出ちゃうのが空港バスの怖いところ。大阪の場合、不便なモノレール乗り換えはあり得ないから、すぐにタクシーに乗らないといけない。
  • 07:09  6月から対策の2つやってるな… QT @nikkeionline:パソコン、スマホ…目に有害な「青い光」、専用メガネで対策 http://t.co/qQCHrGha
  • 06:54  7:15の快速狙いで早めに駅に来たら、6:55に乗れた。…ちゅーか、こんな時間に電車乗るの、学生以来だよ(´Д` ) やっぱ伊丹は遠いなぁ。昔は便利だったのに…関空からも国内線充実されてくれよ。
  • 00:32  さっき、TLに餃子が溢れたのはWBSのせいだったか…w 23時半とか24時半にギョウザ大特集ってのは確かに罪だな…w(´Д`) #wbs