kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/9/21 まとめ

いかん……うどんのダシが美味くて止まらんかった……_(-ω-`_)⌒)_ https://t.co/YMYG4SQeRU 22:55

伊勢のフニャフニャまでいかないけど、讃岐のようなコシが無いのが、大阪風のうどん……だが、それがこの時間の顎にも胃にもいい。微妙に喰い足りないんで、半玉を替え玉。 https://t.co/WAqdyw0OSW 22:51

19時半に仕事が終わったし、折角なんでKOBE BEEF散策でもしようかと思ったけど、まぁまだあと3晩あるしいいか。今夜は、念願のちゃんとしたカスうどん(肉こぶわかめ)なぞ٩(ˊᗜˋ*)و アテは、ゲソ唐揚げとキムチを。 https://t.co/CrxnuNCHDw 22:43

いかん!調子に乗ってポケ活してたら、こんな時間かw ようやく交換に成功してスペシャルタスクの5を突破、キラも二連発で変化した。早く晩飯喰わないと…ヽ(゚∀゚)ノ #PokemonGO https://t.co/7zA17nEeDC 22:14

Canonの自由視点映像?……静止画のパチカメで同期が難しいとか言われてもねぇ。そんなんタイムコードのジェネレーターで繋いだら一発やん。ま、問題は「撮れ」って指示を「正確に」「同時に」伝える事だけど。そこのプログラムが一番大事なだけ、そもそもそれはカメラ屋の技術じゃない。 03:22

見っけた、これだ。平成14年…もう16年も前なんだな。Googleフォトに、北海道の一人旅3年分とか香港旅行のとか、数千枚上げてあるけど、きっちりフォルダ分けして整理してあるから、簡単に探し出せるなぁ…やはりマメさは必要。 https://t.co/m5umr5Pmqr 02:32

ああ、その北海道の網走へ続く真っ直ぐな道、走ったなぁ。あと開陽台か中標津町あたりから羅臼方面へ抜ける道でも、全く信号のない直線があった気がする。
#こころ旅 #nhk 02:24

神戸のお水の店、何時まで開いてるんだ?……この雨の中、まだ客引きするの?ww レーダー見てないの? この後、二時間は降り続くよ? 00:51

とろたく手巻きが美味かったんで、〆は細巻きで。 https://t.co/8uYjN8OgbK 00:28

なるほどな。こんな時間から寿司屋に観光客は来ないけど、お店上がりのお水さんとかアフターで25時以降は埋まっていくわけね。客層が違うわけか。 00:14

俺は90分前から寿司屋に居て、全くテレビを視てないが、フォロワー二人から情報が来たww https://t.co/NZOjmcpZyU 00:09

こんな時間までプロ野球の試合やってるとか、気が狂ってるとしか思えないww 00:07