kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/1/11 まとめ

松坂桃李」と「廃業に追い込まれた俳優」がいつも判らなくなる。印象が似すぎてるんだよな。「上戸彩」と「石原さとみ」も一緒、混同して記憶してる。 10:17
さっき読売朝刊メールで【テレ朝・宇賀 年度末退社】を読んだが、わざわざケツに1分割いて「あと二ヶ月半よろしく」の挨拶入れるとか、どっかの芸能メディアに抜かれたのか? 09:57
宮崎はNNNとFNNのクロスだっけか。ほんと不思議だよなぁ…… 09:43
そうか……ここ、ANNとNNNのクロスだから、羽鳥→スッキリのリレーが出来ないんだな。テレ朝の番宣タイムから天の声がいつものパターンなんだが…… https://t.co/IjBlXDBH4S 09:41
発泡酒だの第3のビールだの増やさなくていいよ……どうせ絶対飲まないから。酒とか、値段じゃないんだよ……(-ω-) 03:49
ようやくホテル戻り。今から生活環境を作ってから晩飯だが、なんという選択肢のない福井の地上波……(°д°) そりゃケーブル入る人多い訳だ。でも、14,5年前は、民放が一つだった気もする。 https://t.co/c96ltkzWuQ 00:09