kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/2/10 まとめ

最近、フィールドリサーチに「ポケモンを交換する」って系がチラチラ出てくるようになったけど、リアルでやってる知人が一人しかいない地方民にとっては邪魔でしかない。入った瞬間に捨ててる…|ω・`) #PokemonGO 10:38

iOS12.4が来てるようだが、もう怖いんで暫く手を出さない事にする。 10:14

もう特撮とか、30年以上視てない気がする(※GODZILLA除く) 10:07

いつも思うけど、なんでお子様向けの特撮で大人が熱くなってるんだろうなぁ……作ってる側はこんな時代になるとは思ってなかっただろうし|ω・`) 10:03

ヤバい…… 8時起きで仕事なのに、気分よくゲームしてたらこんな時間だ……寝ないと(°д°) 04:37

共同通信杯は、降雪不安のために深夜発売なし…か。とりあえず京都記念だけ買っておいた。てか、東は7頭しか走らねぇのかよ?(笑)…こりゃ買う意味ないな。 01:45

帰宅ってオカンが立ちながら食い入る様に視てたの、何かと思えばジャック・スパロウね。地上波・BS・CSを使いこなして、きっと俺よりもWOWOW視てる気がする。オヤジはBSの使い方すら知らない。 01:26