kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/4/15 まとめ

2年前に買ったけど、ずっと使い道が無かったUSB-CtoCのケーブル。気づいたら主に仕事用でBTOしてもらったノートPCにUSB-Cポートが付いてて、試しにAndroid繋いでみたら充電もデータ通信もできた。今んとこ、MAC系以外… https://t.co/A4G09glomQ 19:49

ん?今夜の「家族に乾杯」、ナレーションが久米明さんじゃない。もしかして、体調悪いのか? 調べたら入院の記事はないけど、もう95歳だしなぁ…… 19:36

週末の四国出張。前日に何時に終わるか判らん大阪の仕事があるから伊丹発も午後にして14時入りにしておいた。23時の終電まで仕事して、翌日6時起きで伊丹とか有り得んしな 15:33

そんなとこが落ち着くのか……(ノ∀`*) https://t.co/84I4X0IJBo 14:46

さーて。誰かさん(※オンゲー仲間)はこんな時間に八海山飲んでるらしいけど、俺はプリン体ゼロのチューハイでも飲むかね 01:30