kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/4/26 まとめ

そういや福井からの帰り、日付が確定してなかったからまだ予約してなかったな。明日の午前中に押さえるか 23:33

明日の空港、地方も拠点も混んでんだろうなぁ…… こっちは出張帰りなんだが、パリピで溢れてそうなのが堪らん迷惑 23:22

レンタルなんもしない人……か。東京だから成り立つ生業だな……#72時間23:18

仕事終わりの打ち上げで外飲みしてきたけど、樽生マイスターと黒ヱビス2杯なんで足りない。幸い、ホテルの部屋に350と500が残ってるから飲み直すか 23:00

さーて、平成の業務終了~ 明日から世間並みに10連休~ ……どこにも行く予定ないけどね。日ごろから、しょっちゅう10連休以上の休みがあるから別に出掛けたい場所がない。海外にも興味ないし 22:49

何か忘れてると思ってたけど、朝メシを買ってなかったんだな。野菜ドリンク、栄養剤、飲むヨーグルトは6→2本買ったけど、賞味期限の短い菓子パンは3→3個だったか。このホテルにも無料朝食があるけど9時まで、この時間に風呂を上がる生活習慣だと絶対利用できないんだよねぇ…… 09:35