kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/5/6 まとめ

ヤバい……利き手親指の爪切りを失敗して、やや深爪になったんで、iPhoneで3Dtouchすると痛い 23:46

関西人ではあるが、学生時代からも「泉の広場」は待ち合わせでは使わんかったなぁ… あそこは梅田の「中心」ではなく「外れ」的な印象が強い。真上のピカデリーでバイトがあった時しか近寄らなかったし。待ち合わせなら、JRの砂時計か阪急のBIGMANだろうな 18:20

雨が降り出す前に、明日からに備えて按摩を済ませてきた。70分、肩甲骨の上側と下側をシバいて貰ってスッキリ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 16:50

10連休ラスト、別に何もしてないから疲れも何もない。明日から北陸出張で日常に戻る。日頃から休み慣れてる長さなんで、働きたくない…とかもない。その前に、4月下旬の出張以降の領収書を溜めてたんで、一気に会計処理しといた 12:37

「世界」ではなく「日本国内」の興行収入を教えてほしいけど…… 毎年毎年何本もやってるけど、そんな「成功してる!」って印象がないんだけど > https://t.co/ZIRkrqJr3X
01:51

ふとクスミとテカリが気になった……もう製造されないのが出回ってるんだな。今、造幣局で令和硬貨のデザインを起こしてるそうで、夏頃には市場に流通するらしい #令和 https://t.co/2zGDWMtdbG 01:04