kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/5/5 まとめ

本当はスープも全部飲み干したいところだが、22時を回ってしまったので我慢我慢……( ノД`) 22:21

ネギ系中華そばにしようと思ったらお休みだったので、飲み屋街の中華そばに。和歌山ラーメンは、あちこちにスペアがある。もちろん大盛\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ https://t.co/SrttVrkyLZ 22:10

このGW、元祖和歌山ラーメンは人気だったらしいからなぁ……「夕方から凄い行列だった」と目撃談を数日前に聞いた。ただ地元民からすると、癖になる味だけど並んでまで喰うもんじゃないんだよなぁ(。-∀-) 22:04

井出商店、混んでるんでやーめた https://t.co/1m1IhjXPJR 21:58

鮑の柔らか煮を挟んで、〆はいくら丼\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ https://t.co/9e2MYFZSYD 19:41

鱧の天ぷらに骨がない……(°д°) https://t.co/D25v0z3ghO 19:14

連休最後の晩餐開始!ヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/ms7BRSvFXs 18:40

乗車率99%ぐらいの特急で飯を食いにミナミへ。デッキの地べた率からして、自由席は150%超えてるんじゃないか? 16:08

さて、当日予約のディナーに出掛ける前に明後日からの出張荷物を詰めときますかね。向こう一週間、上が20-23度で、下が8-13度か…まだ半袖オンリーだと夜はダメだな。シャツと羽織るモノは持ってくか 12:55

梅田の事案をさっき知った。第4まである「駅前ビル」どれかの16階じゃなくて、「JR大阪駅のビル」の16階だったのか……そんなとこ、一般人が屋上に出られるエリアなんてあったっけ? 07:15

なるほど……俺が覚えてるのは、きっと初代の劇場版なんだな。テレビで視た記憶ないんだもん。かといって、映画館で観た事も無いから地上波で流れたのを視たんだろうなぁ #全マクロス 02:51

全然声出てないw……(゜Д゜≡゜Д゜) それでも出演した勇気を称えたい…… ※タグはつけない ※この特別コーラスMIXのカラオケを作った音響効果さんも褒めたい 02:48

3時間半の生放送だったけど、Vは何本用意してたんだ?w 電子台本で組んでたとしたらスロットは3つしかないはずだけど。報道の副調とシステムが違うなら、XDCAMデッキに全部読み込ませてあったのかねぇ… サムネイルで管理できないと思うんだが #全マクロス 02:24

しかし、こないだのマクロスヒストリアの時もそうだったけど、物の見事に初代マクロス以外、全然知らないんだよなぁ…… キャラもロボも歌も全く(-ω-) #全マクロス 01:19