kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/6/1 まとめ

ひとまず匿名垢の方だけ設定しておいた。G+用に作った本名垢の方はどうするかねぇ…一応、サービスによって使い分けてるから今のところ問題ないけど。 https://t.co/V7r1FHxtRY 22:16

そうか……2017年のコナン劇場版で読売テレビ本社を爆弾で吹き飛ばしたのは、今年(2019)の9月から新社屋が稼働してそのうち取り壊すかもしれんから「どうせなら爆破しちゃうかw」ってノリだったんだろうな 16:27

クラウドファンディングしてたトラベルパックが届いた。早速、液モノ粉モノジェルモノを詰め直した 13:41

袴田、パンフレットに端役としてすら載ってないがなww……可哀想に|ω・`) #空母いぶき #袴田吉彦どこにいた 01:54