kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/5/31 まとめ

昼も饂飩だったけど、夜の〆もダシの効いてるうどーん!……焼いてるけどwヾ(°∀° )/ https://t.co/PMDnby4WXn 23:53

ニューアワジと健康ランドは、最近全く視てない気がする…… https://t.co/FEfFEJ4bhf 23:22

ゴジラを避けて邦画を二本視た口です……もちろん、どちらもガラガラでしたけど。特に1本目は12:10の回で10人いませんでした。2本目も20人前後でしたけどね。地方だとこんなもんです 23:19

学生時代は、バイト先で知り合った劇団座長の手伝いで、森ノ宮あたりで照明の釣り込みとかゼラ合わせとかリハとか手伝ったなぁ。なんか知らんけど、貸し会議室での練習付き合いとか本番の照明も2回ぐらいやらされたし。全く演劇には興味なかったけど、台本とか渡されて貴重な体験だったね 22:41

馬肉!ヾ(°∀° )/ https://t.co/qFl1KB5Mcn 22:06

何やっけ……アパ不倫?の一件以降、地上波もネットも映像作品に出てこなくなった袴田だけど、今回は誰かの恩赦で使ってもらったのかなぁ。DTの浜ちゃんあたりが弄ってくれて出てたのぐらいしか覚えてない
#袴田吉彦どこにいた #空母いぶき 19:57

#空母いぶき 観了

ミリタリーな人たちは色々意見あるだろうけど、エンタメとして楽しめりゃそれでいい。ちょうど劇場版コナンの「絶海の探偵(海自イージス艦モノ)」を視た直後だったんで余計ワクワクした。しかし主役は西島じゃなくて佐々木… https://t.co/DIwoCouyCa 19:53

ジ●ニ▲ズで認識できてるのは「関ジャニ」ぐらいまでで、それ未満のZとかKisMyとかZONEとかKINGあたりは、存在は知ってても個人名はおろか顔すら知らんけども 14:44

しかし、主演♂のキスシーン、下手くそだったなぁ😑……吉岡里帆相手なら判らなくもないが 14:40

次の映画に備えて劇場で腹ごしらえ……抹茶天ざる大盛り https://t.co/e82J6FrdYM 14:29

絶対「何かある」と思わせた、二回も出てくるあの老人は一体なに? 伏線のようで、ただのフェイク?w 14:23

#パラレルワールドラブストーリー 観了

うーむ……なんだこの陰鬱感
まぁ時世トリックなのは解ってたけど、波が無さすぎる。ネタばらしした後は何か起きてくれると待ってたのに、そのまま終わってしまった…… https://t.co/sevz9ZBDoO 14:22

今季のコナン劇場版、まだ85憶にしか届いてない(※今夜のNEWS ZERO)のか。だいぶ前に81憶って聞いたけど、そこから4億しか伸びてないってことは、流石にリピーターの力だけじゃ伸び悩んでるんだな。あと10日ほどで二ヶ月経って打ち切りが増えるから初の100億超えは無理だろうな 01:47

この2カ月、出張から帰ると夜な夜な映画を2倍速で最速して消化する日々が続いてる。最低1本、多い時は3本視てる 00:26

ふと見返したけど、一回しか海外に行ってないのに7つか8つほどスタンプがあったな。出国入国以外になんぞ押すもんあったっけ 00:19