kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/6/3 まとめ

まぁ、店のカレンダーが「背番号7ITOI」なんで好感は持てるwヾ(°∀° )/ 23:08

ギョーザを挟んで中華そばで〆……超すっきりサッパリ系やな。しかし見てる限り、大将は鉄板仕事しかしてないから「お好み焼きと焼きそば」専任だな。フロアは孫っぽい♂一人で回してるし、いったい誰が30種類近いサイドメニューを作ってるん… https://t.co/C3ZjzCnbGv 23:05

ラーメン屋でググッたのに、メニューが豊富だった。きのこバターとイカ焼きをいっただっきまーすヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/uygUnLXbqY 22:09

そして、27時まで開いてるはずが「腰痛悪化のため早仕舞い」てw(°д°) 21:51

ご当地雑誌に載ってるラーメン屋、ほとんど「順化」って住所になってるけど、ホテルのすぐ側にある小学校の名前が正にそれだったのか(笑)……じゃあ、丁目が違うだけで近所なんだな 21:19