kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/10/21 まとめ

さすがにDangerous Timeなんで替え玉は自重しよう…|ω・`) 23:24

こないだの福岡は一蘭だけしか行けなかったんで、久々に松山の一風堂で〆るwヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/QloUlObLeZ 23:18

ホテルへの帰り道
「何だろう?路上に人だかりができてる」
Googleマップ開く→向かいの角にライブハウス→ここで納得→店名タップ→今夜のアーティスト情報→同時にePlus(チケット販売)と直電番号が出る

自分で調べないで1アプ… https://t.co/3rV3foromx 22:37

四国では、餃子でも焼き鳥でも柚子胡椒は出てこないんだよなぁ。やっぱ九州……というか、九州でも北部限定だよな、柚子胡椒の文化って 22:10

串は控えめで〆。ぼんじり・鳥ねぎ・ささみわさび・しいたけ・ししとうを。 https://t.co/IawjbdBdzB 22:07

21時終わりなんで、サクッと焼き鳥屋に。朝採れ肝たたき、鶏皮ギョーザ、つくね蓮根炭火焼きを。 https://t.co/ebuMBZMxrn 21:41

道後温泉、昨夕大混雑してた原因はこれか。本来なら男湯で400円の湯船1つと1200円の湯船2つ(※同じ分の女湯も)あるけど、耐震化工事で1つずつに減ってるから入場制限かけてるんだな。もう15年ほど松山に来てるけど、あんな行列見たこ… https://t.co/EUGJ9mWR0t 16:00

数週間前からオカンが膝を痛がってる。「階段を前向きで降りるのが怖い」とケツから降りててこれはマズいなと。QPコンドロイザーが効くと周りから聞いて継続してたけど、検査で軟骨がほぼ無いと言われたらしい。なので、ダメ元で10日前からリョ… https://t.co/B4NZlDLAnj 14:20

あ〜、きのう南堀端界隈でフランス人とかロシア人が大量にいたの、分かった。パブリックビューイングやってたのか。それの試合終わりと、ちょうど重なったんだな。あとあの角のパブは、店内にTVがあるしな 11:12

やっぱ医者はスゲェなぁ……ふとした休みで急に思い付いて、北海道へスープカレー→〆パフェ→〆味噌ラーメン喰いに行っとる……|ω・`) 10:23

世論調査の声で「政府はもっとダム整備に力を入れるべき」……か。関東で広範囲に被害でたもんだから、急に関心持っただけでしょ。去年の西日本豪雨でも死者が出たし、冠水した地域もある。緊急放流とかダムと河川の治水対策については、既に問題になっとったっちゅうに 10:16

いや〜、出張先のLAWSONで見つけて2つ買ってホテルにストックしてたけど、半分食べたところで口の中の「イタさ」に負けてギブアップよ… 残りの一つをどうするか思案中…… https://t.co/ZqN67WUWY0 https://t.co/YxiKjPm9Ga 01:32

可哀想に……三越のシンボルライオン🦁も、ず〜っとそんなの着せられて|ω・`) https://t.co/IpJw5uPD9z 00:52

ほんま、新潟(22?)と山口(35?)は奇跡だったんかねぇ……(つд;*) 00:32