kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/6/7 まとめ

日テレのANOTHER SKYって、外ロケのとき、絶対デジイチ何台かで動画を撮ってるよなぁ……色と画質で判る。パチカメって縦とか横の動きには超弱いからフィックスオンリーだけど #ntv 23:52

4〜5年前から白パーテーションで仕切って改修工事してた小学校は、先月まで覆われてたけど、今月来たら八割方取り外されて新しい校舎が御目見してる。こんなお濠の真ん前の小学校とか、よその県では見たことがない 23:44

「訪れたことのないのを回せ」ってのが一番キツイな……出張族とはいえ、もはや生活圏内は固定化されてるから、なかなか回してない場所がない #PokemonGO https://t.co/UdxkxiTUkt 23:13

ヤバいな……明日、初めて80kg超える てるかもしれん

ちょい喰い足りないんで、こないだ腰痛で休んでたラーメン屋に。御馳走でした(。-人-。) https://t.co/7lcbT8ckYE 22:43

15000日分の履歴が同期されてるから簡単に調べられるなぁ…… もちろん【キーワード】を本文か件名に入れてないと検索に引っ掛らないけど。09年にiPhone持ってから、すべての予定は【場所・人・モノ・件名】を登録してあるから、記憶にあれば直ぐに引き出せる 00:10