kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/6/8 まとめ

またしても〆麺ヽ(゚∀゚)ノ もうこうなったら、ホテルから歩ける範囲は全部食べ尽くしてやるか?w 青唐塩ラーメンと青唐餃子……麺には半分しか入れてないのに唇に痺れがww((((;゜Д゜)))) https://t.co/SolSUxtArY 23:00

男性会社員の昼食代、2018年の全国平均は1食570円なのか……フリーになって以降は金額とか気にしたことないなぁ。1500円超えたら領収書もらうし #カネオくん 09:40

福井県、正気か?!w……こんな時間にアナログ時代の再放送しとるww(°д°) #北斗の拳 #ケンシロウ https://t.co/z7kEDhINY3 02:01

しかし、元後輩から「売れっ子ですねぇ。そんだけ仕事したら、相当貯めてるでしょ〜?」とか言われるとは(笑) やっぱり母になると生活力ついてるなぁww 00:21