kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/10/14 まとめ

伊丹の保安検査場に、修学旅行の団体がいて一般客は面倒なスマート検査に通されたけど、こないだの刃物不手際で感度を上げたのか、いつも通過できるベルトとスマホホルダーが引っ掛かった。まさかベルトを外すハメになるとは…|ω・`) 09:53

あのまま、はるかで新大阪まで乗って空港バスに乗り換えてもいいけど、それより阿倍野で乗り換えた方が25分早く空港に着く。結果、特急より早い。快速より乗換時間に余裕を持たせて、尚且つ、朝メシもトイレも車内で済ませられる。その為のはるかG席最後尾(荷物置場確保&改札出口迄近い) 08:25

マジか((((;゜Д゜)))……フジは吊り上げ救助中に落下死した瞬間の映像持ってるのか。撮ってたカメラマン、一生忘れられんだろうなぁ……俺も報道編集マン時代に繋いだ、八尾空港で墜落炎上したヘリの黒焦げパイロットの遺体と尼崎に沈… https://t.co/c4dNxrbDPc 01:10