kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/12/17 まとめ

久々に仕事できないヤベェDに当たったかもしれん……構成もしない、台本も書かない、何が大切か解ってないから要素を削らない。これ、最初の形にするの、完全に俺任せなの? 21:55

なんだ「沁みる夜汽車 49歳差の友情~JR中央線」って…… めっちゃエエ話やん……(ノД`) 03:20

もうすぐ「空港ピアノ」の新作が放送されるから、ときどき深夜に過去作のショートバージョンが流れてれる。この番組好きなんだよなぁ……それにしても音楽の素養とか才能がある人が実に羨ましい。高校の頃、バンドマン達には関わったけど、プレイヤーとしての道を選ぶ勇気はなかったし 03:04

この部屋、どうやら株主用か何かで空けてあるストックルームまで埋めて、何とか工面したのか。ほんとにチェンジルームは回避できない臭いな…… 01:37

ん〜ホテルの部屋、八百屋広げすぎると畳むの面倒だけど、どうせ着替えは5セットしか持ってきてないし、生活用品はいつも通りにしないとリズム狂うしなぁ……せめて冷蔵庫ストックは4日分だけにしとくか。PS4を繋ぐかどうかは迷うな…|ω・`) 00:57