kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/12/18 まとめ

昨日と一昨日の感じだと、今回の松山は広島に続いて、夜の外食ゼロになる予感がしてきた………完全にハズレを引いたな 09:44

まぁ標本調査って、結局そういう調べ方だからねぇ|ω・`)…暫く前から録画は録画で数字取ってるはずだけど。後学の為、序盤に1本と最終回40分ほど視ただけだったな。狭い層にはウケても、過去の視聴文化層には届かなかっただけのこと。 https://t.co/G3sLzDMoWu 08:52

15年間で遭った中で最もヤバかったDは、愛・地球博の直前、名刺交換でのみ会話した、通称マリオ。それ以降、試写で顔を合わすも俺の不在を狙って原稿が机に置かれてるだけ。何の相談もコミュニケーションもなくVを2本繋いだ。編UPまでマジで話した記憶が無い。周りから「変態」と呼ばれてたな 02:53

とうとう楽天Edyも独自で5%還元に舵を切ってCM始めたか……完全にハブられてたからなぁ。写メ携帯と同時期生まれだから、電子マネーとして超先発。なので駅ビルテナント以外や、後発レジを置いてる店舗では今も対応してないトコが多くて… https://t.co/EJCvkKdXi4 01:22