kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/12/16 まとめ

マジかよ……8泊中、5泊目でチェンジルームとかあり得んだろ……なんでちょうど忙しいタイミングで、わざわざ荷物まとめないといけないんだよ 23:51

なんか雲行きが怪しいぞ?……最初の日程からは変更になったけど、連絡が来てるホテルに予約が無いぽい。取り敢えず荷物だけ預けて昼メシに出たけど、余剰の空き部屋で10日近くも同室でカバーされるのか? 日没にはスーツケースが届くんだけど? 12:14

が、金属探知の感度を上げてるのか、ベルト・靴で捕まる人が多数いる。オイラもベルトはOKだったけど、AppleWatchで引っかかったらしい。それでも検査場に入り、PC/Surface/iPad mini4を出して上着を脱ぐのを含め… https://t.co/uwKL2d5rns 10:19

伊丹空港の工事、ついにANA側棟に移ってきてる…実にせせこましい。ただ手荷物預かりは変わりないけど、保安検査場が劇的に変わった。すべてスマート検査に舵を切ったんだな。ケースがデカくなって完全に流れ作業になった。利用者が勝手を知ってると、ものの数秒で通過できる 10:15

まんまと買ってしまった……といっても、この2曲だけだけど[emoji:331] #ルパン三世THEFIRST https://t.co/VbLkFOKzk0 08:55

きょう予告編を2回も視たけど、TREKKERとしては、やっぱり STAR WARS だけはそそられないんだよなぁ……3ぐらいからリアルタイム世代のはずなんだけど、一本も視た事なくて、誰と誰が対立してるのかすら判らない。善悪の2つならいいのに、なんか3つ以上の団体が抗争してない? 02:27

やっちまった…シェーバーをホテルへ送っちゃったんで、アメニティストックの🪒カミソリで剃ったら、一部皮膚ごと削ったらしい。血が止まらん🩸オロナイン載せた絆創膏で無理やり止血した 01:48

もう12000ちょいが限界なのか…( ノД`)>RT

20代から自覚なく始まる聴力低下。年齢とともに高い音は徐々に聴こえなくなる。あなたは何ヘルツまで聴き取れますか? https://t.co/a2dBcmyZFF 01:35