kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/5/29 まとめ

二条城周りに旨いラーメン屋とかねぇのか…… 23:19

まぁ、劇場で観たし、昨年邦画No.1とやらは視てません 23:17

しかし。去年の夏に来たときも思ったけど、烏丸御池界隈の道路、三車線三車線の対向で余裕あるのにず~っと工事してるねぇ……年度末でもないのに、何をそんなに弄ることあるんだろ? 23:15

晩飯食い終わったら日付更新されてた。記念の福引券ゲット……気づけばマイレージも貯まってた。結果、我ながら運持ってた #DQウォーク #DQW https://t.co/9mDtXwCJWV 09:50

久々に単純なシングルルームで環境作りに苦労した…… テーブルは小さいわ、引き出しはパンパンだわ、ハンガーラックも狭い!(# ゚Д゚) やっぱ普段、松山とか広島だとダブルとかデラックスとかツインをシングルユースさせてもらってるから窮屈さを感じてないんだな(ノД`) 02:59