kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/6/2 まとめ

クルーズ船が横浜に入港した直後に「洗えるマスク30枚」、4月にも10枚買ってあったけど、仕事のキャンセルで休みが多過ぎてまだ2割ほどしか使ってないな…… https://t.co/sAxIrFyBVJ 15:47

今の仕事先の近所のビル、通用口か搬入口か知らんけど、屋外に大きな喫煙スペースがあったけど無くなってた。前回来たのは3月、この春から健康増進なんちゃらの改正で廃止されたようだ。昼飯時にはスモーカーが大量に湧いて、コンビニ往復で鼻に付いてたから無くなって何より😏 09:06

牛か鮨が喰いたい…… 02:35

京都連泊5日目。相変わらず、晩飯はこんな時間にホテルで喰ってる。まだ一度も美味いもんを食べられていない ……というか、きっと最終日の夜以外無理だな 01:13