kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/8/28 まとめ

客が帰る度に、テーブルどころかアクリルのメニュー表まで消毒してた。徹底ぶりが凄まじい #ヨーロッパ軒 12:33

地味ぃ〜に本店でソースカツ丼……ライス小の抜き🤣 https://t.co/WE8vIbuJA1 12:31

ああ、昨日が最終回だったのか。なんか勝手に30日がラストだと勘違いしてたな。ま、普段から再放送によく出食わすだけで本放送なんて視た事無いけど。……何だっけ、フランスのアンティーク素材だけ弄り倒した記憶があるな https://t.co/u7Gl68AlBn 07:55

大浴場の時間を無視して10時前まで寝てるつもりが予定が狂ったな……きょうの仕事は午後からだから、あまり早く起きると夜がしんどいのに。かといって、二度寝するとヤバそうだ 07:45

恐るべし日本酒。24時過ぎにホテルに戻って、寝酒と〆麺でもとゼロ開けて春雨を準備してあったのに、どちらも放置して裸族で寝落ちしてた……_(┐「ε:)_ 07:40