kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/11/2 まとめ

後ろの女子会3人は、この一時間ずっと「3秒の隙間」なく喋り倒してるだけで一品も頼まず…(。-∀-) 飲み物すら全く。ああいうのは賑わってるように見えるけど、店は儲からない典型……ま、通ってくれる頻度によるけど。せめて20分に一杯、何か飲んで金を落としてやれよ……と言いたい。 23:15

L.O.を把握してるから、その前に頼んでおいた〆が声掛け後すぐに来た。サルシッチャと獅子唐のオイルパスタで締めて、60分一本勝負で帰る٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/ZWS9VLo9d0 23:11

海老とベーコンの紙包焼きを頼んだら、野菜もたんまり入ってた。ダシが甘くて、じんわり優しい味だ。焼くというより、蒸しだな。 https://t.co/70elM85sSy 22:45

まずは野菜。アスパラガスのソテーと、アンチョビキャベツを。 https://t.co/oKpKQTVH6O 22:29

L.O.まで45分ほどだが、移動を考えると効率的な駅裏でメシを済ませてしまおう(。-∀-) https://t.co/c8W1m78xzy 22:15

新社屋にもデータ改ざんダンパー使われてたかぁ〜。今年は地震被害も遭ったのに、北の大地は災難だねぇ。 21:08

やたらとauSBMからiPhoneXRの売り込みが来るなぁ……48回払いとか縛られて端末なんか買わんでしょ。ずっと一括購入やっちゅうねん。 16:32

ひっさびさの大阪外メシに。名物らしいダブル海老カレー……ニューカレドニア産。案外スパイス効いてて、じわっと汗が滲んだ。 https://t.co/auqi8lEdnI 13:54

おっ?奄美と沖縄の自然遺産、再推薦されるのか。じゃあ、全中が延び延びになってる俺が繋いだ番組、やっと日の目を見るのか?(笑) 10:21

最近、古市くさいコメカミ脇の前髪伸ばしたヤツが増えたな…… 09:38

いつもの通勤特急がパンダ列車だった。この時間に編成されるの、珍しいな。 https://t.co/b9DgoGiUHb 09:34

しかし、27〜28時に寝てからの7時起きは、やっぱキツいなぁ。出張先だとあと2時間寝てられるから、体の負担はそこが決定的に違うのか…_(-ω-`_)⌒)_ 09:19

直通終電で帰宅し、豚しゃぶサラダ、ほぐしサラダチキン、梅おろし春雨スープに、でっかいおぼろ豆腐でようやくメシ…今夜はちょい多めの808kcal…_(-ω-`_)⌒)_ https://t.co/Fpg5SVjvFX


2が話題になった頃は存在を知らず、地元でも上映されておらず。この前、WOWOWの放送を知って録画したのが二本とも「2」で、「1」があと二週間ぐらい先の放送という!w_(┐「ε:)_ズコー 01:04

もうだいぶ前から「GoPlusで捕獲できなくなって不便になったなぁ」と思ってたら、奥の方にこんな設定があったとは……さっきのアプデで通知が来て気づいたよ……長いこと知らんかった_(-ω-`_)⌒)_ #PokemonGO https://t.co/WH8zyYZkrg 00:00