kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/9/7 まとめ

深夜に、部屋着でスマホ位置ゲーしながら外をぶらぶらしててパトカーとすれ違っても、一度も職質されたことがない。相当キョロキョロしながら行ったり来たりして挙動不審のはずだけど、やっぱ警察官は人間性が見えてるねw 23:13

あくまで『可能』のレベルだよね。『提示拒否したら入店させない』ってのは差別に当たる。割引もオマケも要らんから『飲ませろ食わせろ』は客の権利として保障されればいい https://t.co/01pYPZ6QqZ 19:37

やっぱ第六期の続投は無理だったか……でも、初代五エ門役の息子が次元役とか熱いなぁ
ルパン三世次元大介の声優交代 小林清志さんが50年 [産経新聞] https://t.co/A87kv9cz1N 13:24