kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/3/24 まとめ

うん、まぁ直Sは嬉しいんだけど、あなたじゃなくてヒドラがいいんですw🤣 #ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/lG0fJc7pMi 10:45

14,5日連続で休み無しとかも、年に何度もあるし。『親展』扱いでいいのに、なんで『本人確認』なんだろうねぇ……そんだけ悪どく下取りプログラムを利用する人がいる、ってこと?🤔 10:16

きのうiPhone回収キットを受け取れずに伝票が差し戻ったのが本部に伝わったらしく、「早く受け取れ」って急かすSMSが157から届いた。だって、今日も明日も再配達可能時間に自宅にいないもーん。23時とか24時に受け取れるなら貰うけ… https://t.co/U3tLMKuiih 10:12

戦争当事者国の大統領が、オンラインで海外で演説とか妙な時代になったもんだ。……にしても『国会でやる』って言ってたのに、議場じゃなくて会議室でやったのか? 昼間だと思ってたら、夜だったとかいうし 00:53