kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/4/23 まとめ

具沢山ごろごろ野菜クリームシチューヾ(°∀° )/ https://t.co/oSbcBHnlnV 22:42

久々に仕事帰りの独り晩酌。初めて聞いたけど「くり蟹」ってどこの蟹だ?w https://t.co/RkK213DfR3 22:13

いかん……こんな時間にもう眠い😴 10日ほど、往復4時間通勤+12〜13時間労働でロクに寝てないからなぁ 21:04

まぁ地下鉄は5分も待てば次が来るんだが、10年以上も無かった待ち時間が生じるとそれがもったいなく感じる…|ω・`) 10:43

なるほど……ダイヤ改正のせいなのか。この冬まで、特急を降りてフツーに歩いて待ち時間1分以内で地下鉄に乗り換えられてたのに、春以降乗れなくなって不思議に思ってた。特急の発時間は変わってないのに、着時間が1〜2分遅くなってるんだな 10:41

あと1日2日で薬が切れるけど、そろそろ花粉も終わるかねぇ🤔……まだ四国はバリバリ飛んでるらしいけど。関西は落ち着いてきたか? なんか一年じゅう屋外ではマスクしてるし、ムズムズを全く感じなくて実感ないんだよね。例年、気象予報士が「飛ぶぞ飛ぶぞ」って言い出したら市販薬で予防するから 09:59

まぁ考えたら、この2年半で熱が出たのって一回ぐらいだからなぁ……それも平熱36.度5あたりで、37度ぐらいだったし。流感には罹らんよな。そもそも学生の頃から風邪なんて殆ど引かないし、仕事を病欠したこともない。休みの日に自宅で骨… https://t.co/6LNaaqvEu1 09:53

自分の番組をエアチェックしながら晩飯喰ってこの時間。3時に寝たとして4時間睡眠か……(・ω・) 02:19

仕事帰りの最終電車とか久々だな。晩飯買って25時以降に帰宅とかいつぶりだ…… 10時間後には、さっきまで作業してた隣の部屋に戻んないといけないんだが😑 01:07