kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/4/24 まとめ

〆はいつぶりか覚えてない、ベーコンほうれん草のクリームパスタを。洋食屋とボーダレスになって、最近、滅多に食べてない気がするw🤣 超アルデンテで食べ易い(°д°) https://t.co/eeoTgT5SNS 22:46

しかし、50人以下の船舶だと緊急避難すらできんもんなのかねぇ……🤔 四国へ出張するとき大型フェリーに乗るけど、それなりに非常事態の備えは目に見えるところにあるんだけど 22:25

玉葱が美味かったんで、新玉ネギステーキトリュフ香を追加で https://t.co/fzXpRUOCMi 22:20

22時までに戻って来れたんで、こないだ焼き肉を覗きに通りかかったら、いつの間にかリニューアルしてた馴染みの店に滑り込む。松山と高知へ行ってる間に改装してたんだなぁ… とりま、炙しめサバ→イカ新玉と旨辛炒め→砂ズリガーリックをヾ… https://t.co/fWkowXcj7U 21:53

ほぼ誰にも教えてないiPhoneが特急車内で鳴ってビビった……コールが来るとBTイヤホンとAppleWatchが同時になるんだなw フリーダイヤルで、登録のない番号だったんで即切ったけど、調べたら世帯調査番号らしい。無視無視😑 10:49

米と豚で〆 https://t.co/bnGiV7oPsL 00:23