kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/4/29 まとめ

ま、言うても車内に客が2人しかおらんかったし、もう1人がすぐ降りたんで40分は貸し切りやったけど(笑)🤣 23:59

最終に乗り込んで『特急居酒屋』営業開始😏 本日は、半額のキハダマグロ造り、国産炙り鶏チャーシューに旨辛叩き胡瓜、〆に葱胡麻油のざる中華を揃えてみたw https://t.co/HmfHUMYlVd 23:33

3月のダイヤ改正後、GW明けまで一部特急がコロナ前の本数まで戻ってるけど、客足はさっぱりやな。今朝から通常6両編成のところ、3両連結して9両編成になったけど、増席してもガラガラや。首都圏は緩んで混雑してる話題を朝ワイドでやってたけど、関西は堅いな 09:47

すげぇな……朝9時半の時点で、理髪店の1日の受付が終了しとるΣ(゚Д゚;) そんなに集中するん? てか、GW初日に髪切る? 連休前に切っとかんの?🤔 09:36

「湯船に浸からない」「睡眠が3〜4時間」の生活が2週間を超えてきたら、さすがに消耗度が激しいなぁ 07:25