kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/10/3 まとめ

あん肝とサバ寿司で〆٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/S9zh6Swghn 23:51

└(゚∀゚└)[emoji:1BD]カツオ (┘゚∀゚)┘[emoji:1BD]カツオ https://t.co/ygVnDZFtVi 23:10

福岡から帰って、ようやくちゃんとした晩飯にありつけた… https://t.co/MQIlc3MDsV 22:42

何気なく「明日の日付」でGoogleフォトを検索したら、過去どこで何してたのか10年分ほど記録があったけど名古屋率高いなぁw 福井にも居た気がするけど残ってない。名前も知らない同宿人らとレンタカーで美瑛を周ったの、もう16年も前な… https://t.co/TfvxsmpJSY 09:44

あっ、そっか。Facebook開いて気づいた。今日で卒業なんだな 09:20

こないだの仕事相手は38,9歳なのに、仕事終わり(※22時過ぎでも)にジムで肉体を追い込んだり、打ちっ放しでフォーム改造したりor両方を週に3〜4回やってたなぁ…26時頃に帰宅すると。ビールも絶ってメンタルというかストイックさが凄… https://t.co/0kyjp4AwOI 09:20

あら?ラグビー🏉ワールドカップのどっかのチーム、和歌山でキャンプ張ってたの? それか拠点ベース? はち切れそうな揃いのジャージ着たガタいのいい方らがホームにいるんだが。特急で試合地へ?バスじゃ無いの? 08:46

風疹クーポン、一割も使ってる方が優秀じゃない? それ持って、好きな曜日の好きな時間にフラッと行けるならもっと利用率上がるだろうけど、いったん抗体検査?を予約してまで受けて、さらに結果次第で再度予約してワクチン接種とか、そら行かん人が多いに決まっとる。もっと運用を簡素にやれと 00:04