kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/7/8 まとめ

眩しいから『ハイビームになってんぞ』って、こっちも2回ハイ切り替えて知らせたのに、無視して200m以上も突っ飲んでくるドライバーってバカなの?🤔 22:50

お?……ちょっと前まで何もプルダウンできなかったけど、いつの間にか発言先にサークルが適用されてるな。当然そんなグループとか作ってないけど。 https://t.co/2Q0A33kak3 21:24

かの件で本日の仕事は振り回され続け、結局放送が飛んだ。まぁ、そらそうだけど。仕上げて納品したから、後のことは知らんけど 21:22

まぁ、変造散弾銃を至近距離から背中と首に喰らったら、そりゃ助からんよね…… 17:49

そうか……昨日までは『今朝の遊説は長野』って予定だったから、昨夜急に変更になった『この奈良の遊説』については、SP側も完全に準備不足になってるかもな。事前にどこかに組まれてる遊説なら人員配置や対策の案もあったろうけど、それすらない突発なら下見も何もできてない可能性があるな 14:00

胸を撃たれ心肺停止、のはずが、背中から撃たれたって矛盾だらけ… 12:04

白昼堂々の、暗殺ならぬ明殺やな…… 11:53

花の慶次シティーハンター電影少女→I's、ドラゴンボールの連載が終わったあたりで、全盛期の600万部を知る世代としては週刊ジャンプは終焉だったな。毎週火曜発売、170円だっけか。最後は、こち亀とあと2作ぐらいしか読むものがなくなって買わなくなった(※学生のころ) 02:39

96年~04年は、週刊ジャンプで読むべき連載が減った時期だから全く知らんのだよなぁ…
スラムダンクマキバオーこち亀、ろくでなしは読んでたけど
るろう、ジョジョ、ダイ、キャプ翼、ナルト、ハンター×2、デスノート、ワンピース、銀魂は1ページも読んでなかったなぁ 

やべぇw WOWOWでは絶対流れない #ウィンブルドン珍プレー好プレー集が楽しい。巧い!ってプレーは誰が見てもまぁそうなんだけど、選手が球を避ける、とか、警備と客の赤ちゃんの帽子をめぐる闘いとか、ジャッジの珍事とかは余程注意してないと見落としちゃうプレーだよな 02:20

昨日ではなく一昨日、やっと #ラプソーン を覚醒できた……長かった_(┐「ε:)_
その御褒美なのか、ついさっき #ユニコーン 5匹目でまさかの直S!w(°д°) き、奇跡や…… #ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/2EJEstJX3I 00:51