kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/8/31 まとめ

お? 電車の移動中だったから正確じゃなかったのか。改札出たら3分で止んだ。今のうちに帰ろ 23:14

うーむ……早めに帰ってこれたのに駅に着いたら土砂降り😑 25分待てば止むようだし、ちょっと時間潰すか 22:57

SurfaceGOの初期ロット、初めてブルースクリーンが出た。マジ?……買い替えとか面倒なんですけど…… 20:49

朝メシ食ってないし欲張って紅生姜天つけたから、牛すじ冷ぶっかけは大盛にする必要なかったな……腹パンパンw https://t.co/j3eKCPbZf1 11:51

しまったな……起きるの1時間早すぎた。早飯するにしても、まだ店が開いてねぇ 10:52

キーボード選手権って、ホントにある大会なのかw でも、まだ第2回って。そこに66カメ仕込むって流石やなぁ… 風呂上がりで録画を再生したけど、面白くて寝るタイミングを失ったよ( ´ᆺ`) 実況のワーディングといい効果音といい、この番組もだいぶ遊んでるなぁ 03:59