kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/9/1 まとめ

来年の手帳が今日発売なのを思い出して注文した……すっかり忘れてた。メールも登録してあるけど、仕事のときはフリーメール読むのはどうしても夜になるなら。相変わらず人気があるようで、すでに売り切れの品がチラホラしてた。それにしても急にONE PIECEとコラボとかどういうこと?🤔 23:05

2日続けて昼が麺だったのをマスターが知ってるんで、〆は米&シチューだった https://t.co/uYWjpuhgq0 22:52

牡蠣フライでかっw ひと口で入らんかったw https://t.co/h0KHA51sRR 22:29

鰹の叩きかと思ったら、鯨の叩きだったw しかもポン酢ではなく、焼肉のタレ風味wヾ(°∀° )/ ほんの少し甘くて美味し! https://t.co/fwrrkDZCVG 21:53

仕事とはいえ、ボクシングの試合会場でラウンドガールの一挙手一投足を狙いまくってる新聞社の専属カメラマンって、ほぼカメヲタだよなぁ…… 紙面に載せられないカットも沢山あるだろうし、妙なトコで騒ぐ輩が大勢いるのに、なんでこれが性消費で問題にならないんだろうねぇ 21:40

お刺身ちょびっと( ´ᆺ`) シラサエビって初めて聞いたなぁ🤔 https://t.co/hHygx7wO03 21:24

まだロケが半分ほどしか終わってないから仕事が無くなった。今夜はサッサと帰ってきて晩酌 https://t.co/v8IaXtUnSh 21:01

朝メシ&1日分のドリンク買ったら抽選に当たったらしい https://t.co/Rdym4bgoa3 10:40