kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/3/13 まとめ

ホテルでようやく晩飯を喰い終わった。着替えは8割送り返して身軽だけど、日用品やらケーブルやら仕事道具やら小物の整理とパッキングに手間取った😑 23:49

ん〜、21時半過ぎたか………まだ開いてる店もあるけど、今から向かうとオーダーが22時超えるよな。福井ラストナイトだけどコンビニでいいか 21:44

これ、今年6月末か7月末のトレード期限までに、国内のどっかの球団がヌートバーを欲しがるんじゃないの? 少なくとも来季に向けては数球団動きそう。本人にメジャー志向があるなら論外だけど 08:49

マスク外していいよ、って言われてもな。花粉症の人はこれからGW前頃まで外せませんけどね 08:13

今年の3.11はガッツリ休みで深夜までテレビを点けなかったんで、式典もニュースも一切目にしなかった。テレビから離れてると、こうも世間の流れを見逃すし聞き逃すんだな 02:13