kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 10分遅れで着陸〜♪ 17:05

 とうとう帰ってきちゃったなぁ。ちょうど空港が見え始めたころから着陸の瞬間にかけて、平井堅の「思いがかさなるその前に」が流れてて、妙にしんみりした気分になっちゃったけど(^-^;
 ついに「道南・渡島(おしま)半島を一周する」という旅も無事終了、この気まぐれ旅行記もこれにておしまいです。毎日、お付き合い頂いたマニアックな方々、あれこれ突っ込んでくれた一部の方々、どうも有り難う御座いました&ご苦労様でしたm(_ _)m
 明日からは通常モードに戻りますので、妙な期待はしないように(笑)


 最後に個人的メモ。次回?の参考の為に、この旅をまとめておくことにする。


■総 手 配■ JTB和歌山支店
■旅行費総額■ \161,050-(宿泊費/ANA往復/レンタカー/外食・飲食/土産含)
■利用航空機■ ANA 1787/1788(超割\24,100-)
■レンタカー■ HONDA Fit(ジャパレン/4泊5日)
■総走行距離■ 731km(給油\6750-/3回,有料道路\2,550-/2回,駐車\610-/2回)
■旅   程■ 10/21 函館空港五稜郭公園・タワー〜大沼 泊
        10/22 大沼遊覧〜奥美利河温泉〜花火遊覧〜洞爺湖温泉 泊
        10/23 洞爺湖昭和新山有珠山山頂〜島牧・賀老の滝〜江差 泊
        10/24 江差・開陽丸〜江差追分会館〜松前藩屋敷〜
           〜函館山展望台〜湯の川温泉 泊
        10/25 函館・元町散歩〜函館・土産探訪〜函館空港