kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ふぅ〜 13:40

 1時間ちょい前から昼飯を食いかけたのはいいけど、店を出るに出れない状況になって焦った(笑) お気に入りパスタを食べながらワンセグで日韓戦を視聴、家を出る時はラッキーなポテンタイムリーで2vs1とリードしてたけど、右中間へのHRで追いつかれて目が離せない事態に(’’
 7回表のノーアウトのチャンスを今大会当たって無いあの人に潰されて、この流れはもしや・・・と鬱れいてた。何とか8回表に畳み掛けてくれて再びリードを奪い、8回のピンチで4番をセカンドゴロに打ち取った時点で勝利を確信、駅に向かった(^-^; 屋外の移動中は、バックライトのパワーが弱いから見えにくいからなぁ。
 さぁて、神戸*1まで飲みに出掛けますかな♪

*1:しかし、昨晩の4アカは誰だったんだろ?(’’