kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Sep 09

  • 23:58 うーむ。香港 hongkong どっちで検索しても、twitterじゃ現地語が山ほどヒットして、訳が分からんなっ(笑)
  • 23:53 さて、この9月の連休、いわゆるシルバーウィークに 香港 へ遊びに行くんだけど、別に目的が無いんですw これを見ろ、ここへ行け、これは食べておけ、これには注意、など先人のアドバイスありませんか?(^-^; #HongKong
  • 22:45 手元にあった40枚ほどの魔王以外のLv50〜99地図、場所の特定完了♪ これでまた電車内で楽しめる^−^ メタキンの作業ゲーになると面白くないからねぇ。スキル揃えて魔王挑戦は、いつになったら出来るのやら(笑)
  • 20:33 うへw WillcomD4、3ヶ月ぶりぐらいに稼働させたらUpdateあたりまくって、IE8最新版になったけど、すんげぇ使いにくい orz 何勝手に検索バーをgoogleからbingβに替えてるんだよ(’’
  • 20:04 定年前に、会社に腹を立てて勝手に離職したオヤジ。年金まで無収入、前倒しで受給してるけど減額されて、ただでさえオカンが苦労してるのに、しょーもないママゴト引き受けて小銭もらって何が面白いんだろう… 「一日一万で手伝え」って? オレ、一日3万とか5万の仕事してるんだけどね…
  • 19:54 車掌さんデカいよ… で、メーテルは美形だったの? そこ、重要でしょうw^−^ で、メーテルは美形だったの? そこ、重要でしょうw^−^ http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090909mog00m200013000c.html]
  • 13:01 銭湯なう。まずは腹ごしらえから♪ http://movapic.com/pic/200909091301514aa728af1f51d
  • 12:11 さて、谷間の休み。塩もみかアカスリか、スーパー銭湯でリフレッシュしてこよう♪
  • 11:47 月末に行く香港旅行で、ショートステイ保険に加入。ネットから申し込んだら、もう契約書が届いた。便利になったもんだなぁ。
  • 11:31 .@roasea こんなん出まひた… http://bit.ly/XSOJM  ふーむ(’’
  • 10:59 しかし、つぶやきの猛者さんたちって、どうやってTLを監視してるんだろう? 15分に一度は見てないと、TLに追いついていけないんじゃ?w 携帯なんて、そんなしょっちゅう開く? メール着信以外、そうそう開かないんだけど・・・。
  • 03:05 なんで、こんな深夜に「仮面の忍者・赤影」の再放送なんてやってるんだろう… 関テレ、どうしたんだ(’’

Powered by twtr2src