kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/9/19 まとめ

そうか、しまったな。洗剤を入れてあるのはデカい方のスーツケースだったか。このホテル、小パックの洗剤の自販機、100円なんだよな。コンビニなら150円未満で5つとか買えるのに……なかなか足元視てる商売だ。 23:48

仕事先からホテルに戻るのに毎晩東門筋を抜けてるけど、呼び込みが♂も♀も激しい。まぁBTイヤホン全開だから、誰の声も一切聞こえないから、全員ガン無視だけど。慣れてきたのか、毎晩居る♀が目の前に手を出すようになった。アロハを着てるからって、こんな時間から飲みに入らんよ…(°д°) 23:39

きのうより一時間早かったからリベンジ、豚骨だった気がしたけど濃厚鶏白湯だったのか…勘違いだったけど旨いな。タレの要らない肉汁鶏餃子も喰らう。黒胡椒かと思ったら焼き鳥に習って祇園の黒七味、これが良い仕事してた。ついつい全部飲んじゃっ… https://t.co/7nYMTrTtfx 23:15

またポール・マッカートニー来るの?w どんだけ「最後の日本公演」って触れ込みでコンサートやるのさ?(。-∀-) 確か前回は好評だったけど、その前は病気でキャンセル、その前は気分が優れなかったのか体調不良だったのか、パフォーマンスが最悪(※視た人談)だったようだけど。 09:53

H&MにしてもZARAにしてもZOZOにしても、どこも一度も利用したことありませんけど? どんなに話題作りしようと女優と騒がれようと変わらん。田舎民の生活圏内にないから。「オンラインがあるじゃねぇか」と言われても、自分が見たことな… https://t.co/eQphK03ZO2 09:12

スチュアート・リトルって99年なのかぁ… やっぱこうして現代のハイビジョンで視ると、まだまだCGの合成が甘いなぁ…01:35

雑用してて、ようやく晩メシ。割と食っても、これで800kcal。糖質ゼロ麺で、濃厚豚骨煮干し麺なんてあるとは…… https://t.co/GWQFsNuGPV 01:16

お?来週のBSアナザーストーリーズで、小室哲哉特集なんてやるのか!…ただ、残念な事に出先にいるから録画出来んのよねぇ…うちの家族は、メールすら打てないぐらいで、誰もビデオを操作できんしな……|ω・`) 00:29

さぁ、神戸牛はどのタイミングで喰ってやろうかなぁ…( ̄▽ ̄) かつて深夜番組で、カタカナ4文字の数店舗ある店を見た記憶があるんだが、ハッキリ覚えてないんだよな…… 00:18

7km卵からなかなか孵らなくて不思議だったけど、やっと謎が解けた。【ズルしたらアカン】って訳ね? どうせ経費なんでずっとスーパー孵化装置を使ってたけど、標準の方で7kmキッチリ歩かないと、今回のレアは出てこない仕様なのかもしれん… https://t.co/6wntRyjZsZ 00:14