kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/9/7 まとめ

扇ハムを挟んで、まさかの〆牛丼w(°д°) https://t.co/qvfHbqtv5923:28

宮崎地鶏のタターキ、Again。 https://t.co/NmOqHyCkBD22:36

よく読んだら、JR&南海の関空線全線復旧は1ヶ月先目標なのね… 長いなぁ… https://t.co/I7DjG4Uq7s22:16

きのうは刺身だったので、今夜はカルパ〜ッチョ、バジル風味ヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/9X6JMwSK0s22:14

洋食メインの店なのに、キャベツと大葉と塩昆布の和え物と豚肉と獅子唐炒めからw٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/mtja2ziPLS22:02

物凄い赤い雨雲が淡路島から迫ってきてるな…… https://t.co/wzOYS9v8Na21:43

うちの築45年でリフォームした風呂にも、バスタブに注げるスパウトがないね… シャワー操作の土台下には穴があるけど。 https://t.co/4d1cwxk4VW21:21

やらんとダメでしょ… 15年ほど前、10月に函館→大沼→国縫→奥ピリカを経て洞爺湖に泊まったけど、遊覧船から花火観たよ。観光客も癒されるけど、地震後だとまただいぶ心に遺るモノが違うだろうな。 https://t.co/lpw7xE4qea21:08

おっちゃん、せっかくグリーンに乗ってるのに、コンビニのぶっかけとろろ蕎麦とツマミに発泡酒かよ… もっといいもん飲もうぜ……|ω・`) ……と思ってたら、〆に折詰の弁当がキタ━(゚∀゚)━!w てか、最初からそいつを寿司の豪華なヤツにすれば良かったんじゃ?ww21:02

特急待ちでベンチに座ったらヤツがいた…(°д°) まだ仕事してたのか……w https://t.co/FO9ea3kfAL20:19

間違った。うどんは飲み物だったヽ(゚∀゚)ノ12:13

久しぶりに喰うと、やっぱ讃岐うどんは美味いなぁ。ゲソ天、エビ天、かしわ天のトリオで攻める。温玉はアプリで無料。 https://t.co/Wse4pcQnHS12:11

今年の頭だか去年の暮れだかに割と面倒な書類手続きして、スルッとKANSAI系のBASIC PiTaPa(紫)から、大阪市営直のOsaka PiTaPa(緑)に乗り換えたけど、特に何も恩恵なかったのかね。アプリ一個で、ポイントとか利用明細とか全部連動してるのだけが利点なのか?11:45

こないだの大阪の台風、どっかの局でも「あべのハルカス」のドキュメントとか撮ってないのかな。対策と当日だけでも、見応えあるニュース企画になると思うけど。11:33