kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 松山道中記1 なぜか愛媛で千葉ロッテ(笑)

なんと、関空から松山への飛行時間は、たったの35分!! 離陸と着陸を入れても50分しかない。たしかに関西と四国はそんなに離れていないけど、ちょっとビックリしたな。そんな近い移動のために、片道14000円越えなんて、ますますもって高い気がする。まあ、当…

 今度は、愛媛は松山へお出掛け〜♪

ちと遅めのGWで、今日まで10連休を頂いて、充電完了♪ ホント、だらだらとした毎日を送っておりました(笑) 人から頼まれたMDを10枚ダビングして、全曲目を丁寧に打ち込んだり、512MBのSDとCFを衝動買いしてC860の増設メモリと邦楽用 CF作りをセコセコと。あ、…

 弘法大師空海に詳しくなった 徳島出張(笑)

10日ぶりの更新になるのかな?(^-^; 思ったより作業がはかどったお陰で、予定より2日早く編集が終わったので、昨夜のフェリーで出張から帰宅〜♪ 徳島ローカルで放送される「空海展示会・PRミニ番組」を10本作ったので、徳島県民の方、どうぞよろしくm(_…

 移籍後、初出張〜10年ぶりの四国上陸♪

いやぁ〜、やりますねぇ、京都府警ハイテク捜査班。ついに、「Winny開発者逮捕」ですか・・・僕の持ってる「WinMX」は開発者じゃなくて、利用者が逮捕されたけど、作った人を幇助容疑で捕まえるとは、スゴイですな。 しかし、これで衰退する市場?じゃないだ…