kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 奇跡の大復活!!

 どうなることかと思いましたがざうが自然復活してくれました(^-^)v
特別なことをしたわけではないんですが、今日の早朝にデータチェック(決定キーを押しながら、裏ぶたのロックをかける方法)を行ったところ、一昨日と昨日、さんざん悩まされたリセットが要求されませんでした。


 昨日の出勤前に、一度SDを初期化して、バックアップしてあったデータを入れ直してみたんですが、その時はウンともスンともいわなかったんでサポセンに電話したんですけどねぇ・・・何でか、よく分かりません(^-^;


 とにかく、消えたデータはないし、その後不正なデータも出てこないんで、めでたくサイトの更新作業に還ってきたという訳です(笑) でも、まだおかしいところがあるから、週明けにも持ち込み点検はやってもらおうと考えてますけどね。


 とりあえず、競馬の結果だけ載せました。シグマジャパンのケースも画像は撮影済みなので、近々掲載します。もうしばらくお待ちを。あ、そうえいば、充電器の写真撮るの忘れてた・・・もう夜だし、これは明日だな。30万画素のデジカメじゃ、室内の明るさじゃ接写できないのよ、トホホ。