kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/5/25 まとめ

閉店間際のメイン銀行で持続化給付金を全額下ろしてきた……ATM一回で、何十年分もの利息が消し飛ぶ普通口座に預けておいても意味がないので 21:16

ABC「はっきりと自殺とは判っていませんが…」って言ってるけど、読売の夕刊が『自宅リビングに遺書があった』って報じてるけど? 関西の芸能コーナーなんて東京の受け売りしか流せないけど、裏取りしてないの? テラハ今日は放送休止、今後は今週中にも判断……じゃなくて、当然放送打ち切りやろ 17:49

JAL破綻前、かつてANAより経営が良くて……というより『無理』して格安で日本中を飛べたサービスがあった。例えば関空~北海道、どの空港へも片道8千とか1万だったっけ。それを使って3年連続で秋に旅行してたけど、その初回の記念品も出て… https://t.co/EYBVXE9HE8 17:13

本棚を整理しようとしたらアルバムに整理してない15~20年前の写真を多数発掘、全てデジタイズした。今から小分けして撮影日を修正、全端末から見られるようGoogleフォトへ上げておく。00~04年とかのガラケーは画素が酷いからコンデジで撮ってたけど、元データが行方不明だったw 15:49

シーズン3もあと4枚で終わりかぁ…… この巣ごもり期間の24時~30時だけで 24 #TWENTYFOUR のシーズン1,2,3を視続けてる #ジャックバウアー 02:45

神戸連続児童殺傷23年 加害男性からの手紙3年連続届かず[神戸新聞] https://t.co/fcoeIP8pCl
おいおい……これに当て付けてWOWOWは「22年目の告白~私が殺人犯です」を24日にOAしたのか? さすがに、ちょっとセンスを疑う編成だな🤔 01:18

先月の21連休以降、このぐらいの時間からSTRONGゼロを2本飲むのが日課になってきたなぁ…… 00:49

そういや6/6まで休みだと思ってたのに、短くなったから人間ドッグへ行くタイミングもなくなったな…… 00:33

さて、残り半分の24シーズン3をあと2日で視てしまわないと #ジャックバウアー 00:19