kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

画期的な再利用法

 スゴイ発想だなぁ。KeyHelperと併用して、こんな使い方もできるとは・・・。たしか、しばらく前「B&O A8」が話題になった時、ついつい買ってしまってからは、純正ヘッドホンのCE-RH1はお役御免となり、ずっとオプション類のソフトケースに入ったままになってたっけな。
 もうリモコンの無い生活がずっと続いてるけど、何の違和感も無かった。ということは、同じ方法でボディを閉じたまま、純正プレイヤーを自分好みの設定でカスタマイズして、それに応じたボタン配置のリモコンも作ろうと思えばできるのねぇ・・・といっても、そんなスキルはないんだけど(^-^;
 にしても、ちょっと試してみる価値はありそうだな。