kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 天皇賞・秋 結果 16:02

 いやぁ〜、やるねぇペリエさん。それに勝ったゼンノロブロイ、2000mでもバシッと斬れるんだねぇ。絶対本命って言われてたキングカメハメハが引退して、一時はどうなるかと思ったけど、ようやく開眼した馬が出て来たね、こりゃ今後が楽しみだな。
 もうちょっとローエングリンあたりがペースを乱すと思ってたんだけど、あの平均ペース、そりゃぁ後ろが十分届くよ。ローエンも5着に残ったし。来る、って読んだトニービン産駒は、あまり警戒して無かったアドマイヤグルーヴが3着、ナリタセンチュリーが6着に食い込むのがやっと、不発だったな。
 しかし、2着に届いたルメール鞍上のダンスインザムードは、3歳牝馬にしてスゴイ粘りだった。牝馬が2頭も届くのは完璧に計算外。1着-3着-4着の3連複タテ目か・・・惜しくも何ともないなぁ(^-^;
 結局、外人ジョッキーどんぶりのワンツーフィニッシュ。何とも皮肉な結末でした。


 1着 13ゼンノロブロイ    <馬 連>  4−13   \8210-
 2着 4ダンスインザムード  <馬 単>  13−4  \12240-
 3着 8アドマイヤグルーヴ  <3連複> 4−8−13 \34230-
 4着 5ツルマルボーイ    <3連単> 13−4−8 \207930-
 5着 10ローエングリン     ※結果は主催者発表で照合下さい。