kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 本日の晩飯 in 世界の山ちゃん

 幻の手羽先2人前(10本)、生ビール2杯、まぐろお刺し身、たこわさび、もやし炒め、みそ串カツ5本、浜乙女シャケ茶漬け。3600円也。
 そんなに鷄ばっかり食えないと思ったけど、手羽先10本は軽く食えたなぁ。他のをセーブしてれば、きっと15本(3人前)はいけたかもしんない(笑) それにしても何がスゴイって、居酒屋なのに箸が割り箸じゃない!! 洗って使い回しができるタイプだった。前回入った別の店は、たしか割り箸だった記憶があるから、このへんの備品類は各店舗管理でやっていいのかもしんない。ん〜、ちょっと食い過ぎか? 満腹すぎるぞ・・・ま、明日は仕事があるのか無いのか分かんないし、別にまったりしてりゃいっか。