kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/2/7 まとめ

〆は、やはり鯛めしにした。南予宇和島式\(*ˊᗜˋ*)/ https://t.co/kcWjHDq5cm 22:41

外飲みで四杯目……近年では珍しい。昔は毎晩五杯は軽かったのに、歳とったなぁ 22:18

冷の次は温。海老芋のカニあんかけから鮪ほっぺたのガーリックステーキを……肉に見えるけど(笑) 箸休めに、ちぎりじゃこ天。飲みは隠し剣→エビスマイスター→角ハイ https://t.co/FBo5H3w4su


今泊まってるを15泊で引き払うけど、4日後からまた13泊するとか、もはや家感覚なんですけどw(*´∀`) 実際、自分の部屋と錯覚したし。しかし、法人契約で泊まりに来てるとはいえ、ホテルマンたちはこういう客をどう思ってるんだろうなぁ…… 21:37

今夜もアオリイカは品切れだったけど、やっぱイカの刺身は甘くて旨いなぁ……寿司を食べに行っても、イカは必ず頼んじゃうんだよな。盛り合わせとかコースに入ってないと、単品で追加しちゃうぐらい好き 21:33

13泊目にして、ようやく3度目の夜外メシ。もう頂上は到達して下りだけなんで、牡蠣と紋甲烏賊を刺身で喰らう!ヾ(°∀° )/ https://t.co/Lt50ZNjMLs 21:30

広島は行きつけの鮨屋があるんだけど、そーいや松山にはないなぁ……15年ほど前、初めて仕事で松山に来た時は大街道よりかなり東側の勝山町あたりにホテル取られたんで、あのへんなら記憶にあるけど、大街道では寿司喰ったことないんだよな……市駅の近所はあるんだけど 20:47

A-ha - Take On Me - London Royal Albert Hall 05 November 2019 https://t.co/9lTZGPuDHP

TLで流れてきたけど、この作画にまだ拘ってるのねぇw…… https://t.co/MB1YfgCIwt 02:31

えっ……愛媛マラソンって、市役所前~県庁前~裁判所前~大街道のあの大通りを走るの?w あれを6時間も封鎖するわけ?……凄いなぁ 02:16