kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 一人旅に暗雲 27:32

 何とか3年連続で決行してきた、秋の北海道一人旅。3回のうち、2回は会社所属で有給同等の休みと公休を併せて一週間以上休みを取ってた。昨年から受注請負業に変わったけど、2カ月も前から「休むよ?」って言っといて、無理やり休んで羽根を伸ばしに行ったんだった。
 今年は、仕事を矢継ぎ早に放り込まれて、夏場に予定を立てられず、もう初秋を迎えてしまった。今売り出してる格安航空券は12月頃の分だけ、秋に行くためには、もうバースデー割引しかない。それも、あと10日ほどのうちにどこ方面へ行くのか決断しないと間に合わない。う〜む・・・今年はちょっと無理っぽいかなぁ(。。