kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 救世主 22:23

 もちろん“ケンシロウ”のことではない(笑) 今、泊まってるホテルが、備え付けの冷蔵庫の無いワンランク安い部屋だったけど、他の部屋でポータブル冷蔵庫が空いたらしく、昨日から搬入されてた。
 壁から電源を取っておけば、ルームキーを抜いても電源が供給され続ける仕様らしく、ちゃんと働いてくれてる。いくら何でも、2週間もホテル住まいするのに、冷蔵庫が無いなんてありえないでしょ。最初っから、屋内施設は確認して発注掛けて欲しいもんだ。そういや、今日、来月高松に2週間ほど行くのが決まった。今度は四国か・・・まともなホテルであることを願うばかりだな。