kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 久々にイタ飯 21:48

 部屋に戻って雑用やって、ニュース類をチェックしてから晩飯に。近所にある「MARIO」っていう自称“伊酒屋”へ(笑) 「梅酒ロック」に「スズキのカルパッチョ」、「ツナとルフラのあつあつオムレツ」に「エビとブロッコリのガーリックパスタ」って邪道ですか?(’’


 しっかし、出掛け間際までテレビ点けてたけど、この時間帯ってロクな番組やってないねぇ。しょーもないバラエティとかドラマとか、あんなの、若い世代は絶対見ないよ。まあ、土曜ってのもあるだろうけど、平日のドラマ見てる客も限られるだろうしねぇ。もはや“ゴールデンタイムに部屋でTV見てる人”って、完全に固定客化してるだろうなぁ。新規の視聴者層を開拓するのって、相当難しそ。


 ・・・さっきから、隣の♂、財布ばかり気にしてるな。取ったりしないっちゅーのw 気になるなら、肌身に付けといてくれ。まさか、♀連れで来てて割り勘ってこたぁないとは思うけど、中身に自信がないなら、この手の店でガンガン注文するのはやめた方がいいぜよw(どこ出身だ?w